のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
久々の更新です!

でも理由があるんです…。実は3人目ができてしまいました

そしてもうすでに妊娠7ヶ月に入ろうとしています

やっと夏休みもあと少しになりちょっとだけ余裕もでてきたかな

今年の夏妊婦だった私…。

でも子供と一緒に沢山の夏を満喫しました

公園に行ったり、プールに行ったり、旅行に行ったり、海に行ったり

川でBBQしたり本当色々な思い出ができてよかったねあアップロードファイル

来年の夏には又1人家族が増えて、楽しい夏になるといいなポッ

友達の家でお好み焼きパーティー♪ 20070831132128.jpg


20070831132148.jpg 20070831132241.jpg

左写真…堤防沿いの公園     右写真…家の近くの水遊びができる公園

20070831132226.jpg 20070831132209.jpg

遊具やプールも充実している公園へ(プールは親は入らなくてOKなプール)

20070831132306.jpg

家族+おじいちゃん+いとこのお姉ちゃん3人と海水浴場へ

20070831132318.jpg 20070831132406.jpg

左写真…川でBBQ(母達だけでしたのよ…)  右写真…お友達と記念撮影

redそしてこの夏成長した兄妹2人red

20070831132335.jpg 20070831132353.jpg

のびのび兄4歳  のびのび妹2歳
