のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
毎週木曜はサークル。今日は、みんなで花見に行こう
というテーマでした。

そして、みんなで乗り合わせ小幡緑地公園という所に行きました。

今日はお出かけという事で、ママ達お手製の全員お揃いの

真っ赤なTシャツ
を着てみんな登場

なんで真っ赤にしたって?
それは何処かに行ってはぐれてたとしても目立って
すぐに見つけれるでしょ

               そして見て見て
                200704042208000.jpg
            これがそのTシャツです
               
                 ど~だっ

        そして公園の滑り台でほ~らかわいい
        20070406011432.jpg
        みんなで並んで滑ってきました

みんなでお昼を食べました♪→20070406011449.jpg

20070406011517.jpg ←王子はやっぱ男の子と!

                 20070406011504.jpg ←姫が女と気づいた!

そうお昼を食べて、王子は一番の親友と仲良く遊具で
ウルトラマンに変身しながら遊び…

姫はやっと女という事に最近気づき、女の子と一緒に遊べるように…

そして夕方まで遊んで帰りましたとさ…

姫の女に気づいてくれた記念日に→ h01.gif → b_02.gif



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 08:00:15 | | #[ 編集]
赤いTシャツ
おそろいで可愛いね。
うちのお兄ちゃんにも目立つように赤着せようかな。
最近パーって走っていなくなるから、いいアイデアかも。
早速、明日にでも買いに行こうと思います。
2007/04/06(金) 15:43:48 | URL | ヒカルまま #TY6CN94Y[ 編集]
ヒカルまま へ
赤のTシャツはかなり目立って良かった
です。
でも、悪いことしててもすごく目立っちゃいますけど…。
でも、うちもすぐ走ってどこに行ったか分からなくなっちゃうけど、昨日はすぐ見つけられましたよ♪
2007/04/06(金) 21:18:56 | URL | おうひめ #-[ 編集]
こんばんは
うちのブログにコメントありがとうございます。この前はおうひめさんのブログタイトルにひかれて、のぞかせてもらったんです。3歳と2歳の年子ちゃんなんですね。うちと学年も一緒なのかな?うちの年子二人は今年の誕生日で4歳3歳になりま~す。サークルで同じTシャツかわいいですね。どこかの幼稚園か保育園のお友達みたい。すっかり桜も咲いて、外遊びが気持ちよさそうで羨ましいです。札幌はまだ公園に雪が残っているんですよ~。うちも早く外遊びさせたいです。
2007/04/07(土) 01:25:47 | URL | すこあぽ #-[ 編集]
すこあぽ さんへ
お返事ありがとうございます♪
札幌はまだ寒いのですね。
うちも今年4歳と3歳?下の子は早生まれなので、来年3歳です。
又これから、色々お話できたらいいな~。同じ年子だし。
2007/04/07(土) 09:06:08 | URL | おうひめ #-[ 編集]
かわいいねぇ(*´∇`*)
サークルでお揃いのTシャツっていいね(*゜▽゜)ノ
真っ赤で目立つし、ポイントのカエルもかわいいo(*^▽^*)o

小幡緑地広いし子供達も楽しかったね♪

姫も女の子らしくなっていくのかしら(^▽^)
うれしいような淋しいような!?(〃^∇^)o
2007/04/07(土) 11:48:04 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
赤T
可愛すぎっっ! みんなの注目の的だったのでは!? ・・って製作に関わってたわけだから自画自賛か(^^;) りゅうもやはり別口で小幡に行ったにも関わらず、親友王子のとこに入りびたりだったわー これからどんなになってくか楽しみだわ☆
2007/04/08(日) 00:41:07 | URL | usamingo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
