のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日は、実家に久しぶりに帰りました

わたしの実家は旦那の実家と車で5分の所なんです。

その夫婦二人の実家の方で、今日はお祭りがありましたキラ

旦那が仕事で居なかったから、実家のば~ちゃん一緒に

そして、着いた途端王子は真っ先に

P506iC0004260135.jpg    P506iC0004587820.jpg
  ↑ウルトラマン買って!            姫は女の子らしくなるためにこれ↑   

そして祭りのメインはこれ↓          あとはやっぱ出店↓
P506iC0004325672.jpg    P506iC0004391209.jpg

王子と姫はしっかりお祭り気分を満喫しました 

来年もこれるといいね

そして実家に帰宅

すると帰ったら二人はこんな状態ぱんだもびっくり

200704071606000.jpg    200704071756000.jpg


せっかく最近女になり始めてたはずなのに…
これを見て、姫の事を又少しだけ不安に思う母なのでした

姫が女になれるように応援お願い→ h01.gif → b_02.gif
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
姫、十分女の子してるよ~。
ティアラ、かわいいね。
でも、お面かぶった2人も素敵。
春の祭りか~あんまり聞いたことないけど、桜の下での出店、いいね♪
2007/04/08(日) 22:35:48 | URL | ゆぴゆぴ #-[ 編集]
楽しそうヽ(=´▽`=)ノ
お祭りいいねぇo(*^▽^*)o♪
姫ティアラ似合ってるよ、かわいい(*´∇`*)

お面つけた王子が笑える(*≧m≦*)ププッ
うちのダンナさまもきっとツボだわ(〃^∇^)o
2007/04/09(月) 12:34:24 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
お祭り
家の近所でも先週まで『桜祭り』やってたんだけど結局行かなかった。

お兄ちゃんが人ごみ極端に苦手なので
パパさん無しで人ごみへ行く勇気がないって言うのが本音かな。

お姉ちゃんは友達と行ったみたいだけどね。
2007/04/11(水) 11:18:10 | URL | ヒカルまま #TY6CN94Y[ 編集]
ヒカルままへ
へ~桜祭りなんかいいですね~。
これから、夏になると又祭りが増えますね。
お兄ちゃんは人ごみが駄目なんですね…。
でもあたしも、誰か付き添いの人が居ないと祭りは行く勇気はないな…。
2007/04/11(水) 22:13:11 | URL | おうひめ #-[ 編集]
tendogsさんへ
やっぱり、このお面つぼだよね。
あたしも結構つぼだったんだ~。

これから又夏になるとお祭りが増えるけど、又tendogsさん夫婦と一緒に行けるといいな♪
2007/04/11(水) 22:16:12 | URL | おうひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
