のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
いつもうちは最近日曜の朝はマッ○なのですが

この日は珍しく○ッテリアに行きました~。

フルポテのチーズ味を頼んだんだけど、私は結構好きな味でした~

200704081212000.jpg

そして夕方から、ショッピングセンターに行くと…

お店の前に着ぐるみのぞうさんが~

姫は見た途端うぎゃ~と泣き叫んで怖かったみたい

うちの姫はなんせ気は強いのですが、動物も駄目で
人間以外で動いているものは怖いみたい

でも王子はお兄ちゃんだもんほ~ら

200704081802000.jpg


よくできました

応援お願いします→ h01.gif → b_02.gif
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うちのお兄ちゃんも
ポテト大好き、芋男です。
一番はやはりマ●ドらしい。
でも、●ッテリアもモ●も好き。
とにかくポテトさえあればご機嫌です
そして着ぐるみ。
こちらは小6(まぁ頭の方は発育遅滞で小2ぐらいですけど)になっても嫌いです。
見ただけで一目散で逃げていく。
だからTDLでミッキーと写真撮るなんて夢の夢だわ。
2007/04/11(水) 17:33:51 | URL | ヒカルまま #TY6CN94Y[ 編集]
ヒカルまま
なんで子供ってポテト好きなんだろ!ってくらいポテトしか食べないですよね…家も芋男&芋女です。
でも最近王子はハンバーガーデビューをしました。
着ぐるみってやっぱ子供にとったら怪獣みたいなものなんですかね?
2007/04/11(水) 22:08:20 | URL | おうひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
