のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
幼稚園1日目初バス

どうなるかな…と思ったけど先生に介護のように

付き添われバスの階段を一段づつゆっく~り登って王子は行っちゃいました

もう胸がキュ~ンとしちゃって…バカな親?

そして送り出した後買い物に行って

その後、友達3人で丁度バスが出る時間に幼稚園に行って

子供達を偵察しに行こ~って事で行ってきました。

幼稚園の外のフェンス越しで子供に見つからないように

隠れながら偵察 絶対怪しい女3人

そして王子発見!先生に上手に甘えて抱っこしてもらってました。
ほっと安心…。
さ~もうバスに王子が乗り込んだから、早く帰って迎えてあげなきゃ!
そして怪しい女3人は、猛スピードで帰ったのでした

それから王子が帰ってきて昼ごはんを食べ
とっても暖かかったので公園に連れて行き
夕方まで遊ばせ、帰ってすぐお風呂に入り、そして夕飯を食べ
歯を磨き、そしたらあっという間に寝ちゃいました

やっぱり幼稚園に行って→公園で遊ばせて→これが早く寝るんだ~
って聞いてたけど…本当に早く寝るわ…って感心。

これからはちょっと母晴れてたら頑張って公園連れて行こう
こうして生活リズムが少しづつ変わってきた幼稚園生活二日目。
続けれるか?

200704101552000.jpg


こんな生活が続けられるよう
どうぞ応援してやって下さい→ h01.gif → b_02.gif
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
入園おめでとう♪
王子ももう入園かぁ、おっきくなったねぇ(*´∇`*)

子供達偵察に行ったんだ(^◇^)
幼稚園、楽しんでるみたいでよかったね♪

また時間できたらうちにも遊びに来てねぇo(*^▽^*)o
2007/04/12(木) 17:00:21 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
お互いおめでとう~。
胸キュンだよね。
うちなんて最後だと思うから、ほんと哀しくて。
そうそう、早く寝るよね。
偵察か・・・・うちも行きたいなあ。
2007/04/12(木) 19:03:47 | URL | ゆぴゆぴ #-[ 編集]
我が家も土曜日が入園式です
といってもヒカルの場合はその日だけのイベントだから、寂しいとかはないんだけど、いろんなお家のプリモに会うのは、初めてなので、ちょっと緊張してます(ママのほうが)
参加したられぽアップするのでまた覗きに来てね。
2007/04/12(木) 19:43:20 | URL | ヒカルまま #TY6CN94Y[ 編集]
胸キュン
あの幼稚園のフェンス越しにみた王子くんの姿、わすれられないよーっ 先生の手をしっかりにぎってた、、そして見られてたことなんて気づかず園バスに乗って帰ったんだよね^^; りゅうはまだ昼寝なしで夜を迎えられる余裕がないけれどまたなれてきたら公園も行きたいな♪ 
2007/04/12(木) 22:50:43 | URL | usamingo #-[ 編集]
偵察
この子供に隠れて見るのがいいんだよねぇ~。また行こうよ!!
王子カワイいよねぇo(^-^)o制服姿も似合ってて…しかも最近王子機嫌いいとかなりたくさんワタシに話かけてくるよ。しかもあの話方がまたまたカワイイからねぇ。

公園は本当すごいわ。うちも公園行くとよく食べ早く寝るから夜楽チンよ。
ただし昼間に夜ご飯の準備しなきゃいけないけどねぇ~
2007/04/13(金) 00:15:03 | URL | mkmama #uXlk2c1g[ 編集]
tendogsさんへ
早いよね♪
もう幼稚園だよ。
姫も来年幼稚園だし!
妊娠中にtendogsさんと初めて出会って
じゃ結構もう長いお付き合いになるのね。
2007/04/13(金) 07:26:45 | URL | おうひめ #-[ 編集]
ヒカルままさんへ
土曜日入園式なのですね!
緊張しますよね~そう親の方が…。
頑張って下さい。
又、楽しみに見に行きま~す。
2007/04/13(金) 07:30:27 | URL | おうひめ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ

そうそう、親のほうがないてしまう

(≧m≦)ぷっ

ね★
一緒にがんばろう!
2007/04/13(金) 21:24:12 | URL | hiro #-[ 編集]
hiro さんへ
親の方がやっぱ泣いてしまいますよね!
一緒に頑張りましょう♪
2007/04/14(土) 23:15:10 | URL | おうひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
