のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
幼稚園送り出して~という生活に少し慣れてきた

そして今日も、幼稚園お見送り今日も笑顔でバスに乗って行った王子

その後、主婦5人八百屋にお買い物~

みんなで行くと楽しいわ

そしてみんなバスのお迎えが11:50分頃なので帰宅

王子がバスで帰って来て、お友達の家でお昼ご飯

みんなでおいしくいただきま~す

子供達はご飯が食べ終わり、ビデオタイム

そしたらみんなで仲良くこんな感じ!     そしてこんなに張り切って!
200704131438000.jpg  200704131441000.jpg

踊っていました

そして、三時半からはお約束の公園へ!

またもやたくさん遊び1日終了!


忙しい母を応援してやって下さい→ h01.gif → b_02.gif


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
元気に
幼稚園通ってるね♪ しかし王子君は幼稚園から帰ってからもお昼寝なしでフルに遊んですごい体力あるね、それももしかしてパパ譲り!? ビデオはホントのりのりね、何みてるんだろ
2007/04/16(月) 17:00:16 | URL | usamingo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
