のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日は、朝友達に用事があって電話したら

今から、水族館行こうと思ってるんだ~』って

そして、その友達から水族館の年間パスポートいいよ~って

言われてたので、一緒に行って今日年間パスポート買おうと決心

普通一回行くと大人2000円 年間パスポートだと大人5000円 
 
休みはここに何回もこれば元とれるもんね!

そして水族館へレッツゴ~

到着、さて少し歩かねば

途中海の見える橋の真ん中に到着して一休み
20070415005125.jpg
なんかみんなバラバラですけど…

入り口到着!年間パスポートを買って入場

まずはイルカ
20070415004322.jpg 200704141408001.jpg
上…もうガラスにピッタリ張り付いて大興奮!   下…白イルカすっご~く可愛い

その後シャチを見て
イルカショーをお昼ご飯を食べながら見て

その後も魚や、カニ、カメを見て

ペンギンまで到着!

ペンギンの模型が又置いてあり

王子ギュ~ってしてあげて!↓    姫チュ~してあげて!↓
200704141524000.jpg  200704141525000.jpg


そして又次のイルカショーを見て、さよ~なら~

すご~く水族館満喫!

又みんなで行こうね~。


応援してやって下さい→ h01.gif → b_02.gif


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんばんは~♪
年間パスポート、お得だね!
しかも隣りの商業施設で提示すると、マックやロッテリアでプレゼントとかもらえる特典があるんだね(^^)。
いいな~v-238
ちなみに水族館までは車で行くの?
2007/04/15(日) 20:03:39 | URL | ふみぱた #-[ 編集]
ふみぱたさんへ
うん車で行くよ~。
ちょっと遠いけど…。
二人居るから電車で行く勇気は
ないわ~。
電車の方が子供は喜ぶよね♪
2007/04/15(日) 20:12:37 | URL | おうひめ #-[ 編集]
楽しかったよね
大人2人、子供4人どうなるかと思ったけど…
でもみんなで行くとやっぱり楽しいよねぇ。
しかもイルカは本当かわいくってワタシ達ママまで大興奮だったもんね!
年パスがっちり元とってたくさん行こうね~
2007/04/16(月) 00:08:01 | URL | mkmama #-[ 編集]
水族館いいですね~!!
白イルカ見てみたい~!!
年間パスってすごく得ですよね~!!
我が家は毎年旭山動物園の年間パスを買っています。
1000円で1年間行き放題!
今年もお弁当持っていくのを
息子も心待ちにしています。
2007/04/16(月) 06:22:59 | URL | かいと♪ママ #-[ 編集]
ブログ新しくしました
PW無くしちゃったのと、新しく家族が増えたので・・・。
また遊びに来てくださいね。
2007/04/16(月) 09:48:05 | URL | ヒカルまま(改めヒカサトまま) #TY6CN94Y[ 編集]
水族館いいね♪
年間パスがあるなんて知らなかったぁ。
3回以上は行かないとね(*゜▽゜)ノ
今度うちも誘ってよぉ(^◇^)

王子も姫も楽しそうだねぇ♪
ダンナさまは王子の写真がお気に入りみたい(^◇^)
2007/04/16(月) 11:33:33 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
tendogsさんへ
一緒に行ってくれる?
結構私も楽しかったわ!
王子は前パパとtendogsさんの旦那様と
一緒にいったよ~と、友達に行ってたよ!
王子は魚好きみたい。
2007/04/16(月) 15:43:31 | URL | おうひめ #-[ 編集]
ヒカサトままさんへ
今新しいブロ見たのですが、コメントが出来ませんでした。
宜しかったらパスワード教えて下さい。
2007/04/16(月) 15:45:13 | URL | おうひめ #-[ 編集]
かいと♪ママさんへ
動物園の年パス1000円っ安いですね♪
私達の家に近くの動物園は年パス
2000円ですよ~。
2007/04/16(月) 15:48:13 | URL | おうひめ #-[ 編集]
白イルカちゃん
かわいいねっ♪ 水族館、天気や季節関係なく王子くん姫ちゃんはもちろん大人も楽しめるとこがいいね  私も年パス作ろうかしら、平日はいつでも独りで行けるし...ね。。。 
2007/04/16(月) 16:54:41 | URL | usamingo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
