のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日は、いつも行っている八百屋がセールをすると言う事で

張り切って買い物に行きました♪

そしていつものごとく私は袋いっぱい買いました

満足満足

そして家に帰り王子のお迎えをした後

お友達と公園行く約束をしていたので友達に迎えに来てもらい

いつもの公園に行きました

そして、冬には全然気づかなかったけど…

公園にこんなにきれいに藤の花が…

20070421224604.jpg

しかしこの日は風が強く寒くて、1時間ばかりで公園は切り上げ

お友達のお家へお邪魔しました

いつもはこのお友達の男の子と遊んでお姉ちゃんとは遊ばなかったけど

お姉ちゃんと幼稚園が同じになってから幼稚園でよく会うみたいで

こんなに仲良くまったりと遊んでました

200704201658000.jpg


う~ん成長したな~


ポチット応援してやって下さい→ h01.gif → b_02.gif
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
幼稚園友達
本当幼稚園が一緒になった途端、2人よくしゃべる?会話?するようになったし…たまに手つないでる時なんてカワイイよねぇ。
しかも写真、本当昔からの仲良しって感じじゃない!?
2007/04/22(日) 00:14:42 | URL | mkmama #-[ 編集]
きれいですね。藤の花!!
もうそんな時期なんですね。
幼稚園のお友達なんですね。子供のこういう姿見ると嬉しくなりますよね。
成長ってすばらしい~~~!!

おうひめさんのリンクさせてもらってもよろしいですか??
よろしくお願いします!!
2007/04/22(日) 23:46:54 | URL | tanayuu #-[ 編集]
tanayuuさんへ
リンクいいですよ~。こちらもさせてもらってもよいですか?
2007/04/22(日) 23:49:11 | URL | おうひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
