のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日は、王子が幼稚園から帰ってきてから

私の実家に行きました

そして実家に行く前にちょっと紙とクレヨンを持たせてみたら

絵なんて書けなかったはずの王子が

何か書いていてました

…『何を書いてるの?』

王子…『犬だよ!

…『上手だね~♪』

そして王子が書いた絵→20070425205306.jpg

もう最近すご~く成長している王子

もう母は嬉しくて嬉しくて

そして午前中はば~ちゃんの家に持って行こうと

よく作るロールケーキを作りました

200704241155000.jpg

ば~ちゃんの家には今日は千葉に今は住んでいる

私の妹と妹の子供も来ていて、王子と姫はとっても嬉しそうでした

妹の子供もとっても喜んでくれてよかったし

やっぱ子供は子供と遊ぶのが一番だよね



絵が書けた王子を応援してやって下さい→ h01.gif → b_02.gif

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
