のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日朝お友達から電話があって、もう1人のお友達の子が

最近『幼稚園に行きたくな~い』って泣くんだ~って事で

又偵察に行こうと電話があった

そして、私まだ家の事も済ましてないし、しかもノーメイク!やばいやばい

まっいいか!って事ですごい顔とどうでもいいような格好で

第2回目偵察にまたもや怪しい女組3人で幼稚園に向かいました

そして幼稚園に着くなり、すぐ王子を発見

よく見ると砂場で1人でボーッとしながら、たまにキョロキョロ

したりして、本当王子ママが一緒に遊んであげよっか!

って言いたくなるくらい何か心配な感じだった

でもそこは母我慢しましたよ

そしてしばらくすると、王子が動きだした

動いて滑り台とかつり橋の方に遊びに行ったので少し安心

そして隠し撮り→200704250944000.jpg

もう家に帰ってきてから本当毎日元気にバスも乗ってくし

帰って来てからも幼稚園楽しかったって言うし

でも今日見たら一人でボーッだし王子は母に気をつかって

くれているのかな…と色々考えてしまった

そして王子のお迎えに行った

心配だったけど笑顔でバスを降りてきた

何かでもその後元気がなくて

『どうしたの?』と聞くと『転んで泣いたの』と王子が言って

何か心配だった母はギューっと抱きしめちゃいました

そしてその後、同じ幼稚園の子がいるいつもの公園

お友達の知り合いのおじさんに子供達は、戦いごっこを挑み

おじさんの足で挟み攻撃、挟まれた子を皆が助けて
20070425214040.jpg←そんな遊び?

とっても楽しそうにしている王子を見てちょっと安心


お友達ができるように王子を応援してやって下さい→ h01.gif → b_02.gif

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
幼稚園に偵察に行っちゃうのね(・`m´-,, )
そして隠し撮り・・・(´∇`)
一人でボーとしていたのは
たまたまだったのかな?
うちは来年から幼稚園に入れる予定なんですが・・・
やっぱり心配で偵察に行っちゃうかも・・・。
心の底から楽しい!!って
幼稚園に通って欲しいですもんね!
絵,とってもじょうず~!!
うちなんて,車とか道路がほとんどで
動物描いてくれないんですよぉ~(iдi)
すみませ~ん。勝手にリンクさせていただきました。
迷惑でしたら言ってくださいね
2007/04/26(木) 15:10:19 | URL | かいと♪ママ #-[ 編集]
一人でボーっとしていることもそりゃあるんだよね~。
でも見ちゃうとぎゅーってしたくなる気持ち、わかるわ~。
ノーメーク?
私は絶対外には出られないな~・・・・。
2007/04/26(木) 19:49:59 | URL | ゆぴゆぴ #-[ 編集]
私もたまに保育園でどう過ごしているのか気になります。
帰ってきてから○○ちゃんに意地悪されたとか○○くんと喧嘩したとか言ったりするときが・・・
話をよくい聞いてもチンプンカンプン。。。
見に行きたいのもあるのですが仕事が・・・でもきっと子供達なりに楽しんでいるんですよね!
ここは親心をぐっと我慢の時期なんですかね!
2007/05/01(火) 22:51:10 | URL | tanayuu #-[ 編集]
かいと♪ママ
そう幼稚園まで偵察結構楽しいです♪
やっぱり何してるか気になっちゃいます!
来年から幼稚園なんですね!
是非一度偵察行って見て下さいね~。
2007/05/07(月) 11:06:16 | URL | おうひめ #-[ 編集]
ゆぴゆぴさんへ
ノーメイクは本当下しか向いていたくないわ…。
でも偵察の誘惑に負けてしまった…母でした。
2007/05/07(月) 11:08:48 | URL | おうひめ #-[ 編集]
tanayuuさんへ
私も、よく○○くんとか話はでてくるんだけど、友達なのかよく分かりません…。
まあ子供達だけで何とかやってるんでしょうね♪
2007/05/07(月) 11:11:14 | URL | おうひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
