のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日は、子供男5人女2人 大人4人

ウルトラマンショーをハウジングセンターに見に行きました

うちの王子と他の4人の子達もみんなウルトラマン大好き

はまっているんです

この日は2回ショーがやる予定まずは、午前の部これはまあ

ちょっと離れた席でもいっか!って事でした

でも午後の部午前の部が終わってからすぐ、真ん中の一番前

母達はおばさん根性むき出しで席取りをしました

席取りをして安心して、お昼ご飯をみんなで食べました

そしていつもうちの姫の面倒を見てくれる王子のお友達が、

この日久しぶりに姫との再会に嬉しくなったのか、

一つのイスに2人で座っちゃってこんなラブラブぶり

200704281315000.jpg ←君達には本当見せ付けられっちゃったわ

そしてそうこうしている間に午後の部の時間に

さあ~ショーがはじまるよ

やっぱり一番前の席って迫力があるのか王子達は母の後ろに隠れたり

『頑張って~』『メビウス~』と叫んだりとってもショー満喫って

感じでした

20070507115821.jpg ←あこがれのメビウス  

この子供達の真剣な眼差し→ 20070507115855.jpg

本当みんな嬉しそうで母達はこの子供達の嬉しそうな顔には

負けてしまい、又絶対連れて前の席とって観ようね♪

と約束したのでした


母達が又前の席が取れるように応援してやって下さい→ h01.gif → b_02.gif



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おひさしぶり~。
体調はいかが?
なんかなつかしい顔ぶれがいるんで思わずここに書き込みしちゃったわ。

ひめとRちゃんのペアは想像つかなかったなあ~。でも確かにいい感じ。
かわいいね~。
2007/05/09(水) 09:04:51 | URL | ゆぴゆぴ #-[ 編集]
ゆぴゆぴさんへ
最近つわりがひどい日は動けなくなってきたよ~。
このつわりの時期が一番嫌だねやっぱ!

懐かしい顔ぶれでしょ。
夏休みにみんなに逢えるのを楽しみにして~す。
2007/05/09(水) 11:19:17 | URL | おうひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
