のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日は、お友達夫婦と、お友達夫婦の親戚の人達と

長野に釣りに行きました

友達の夫婦の親戚と私達ってなかなか普通は会わないですよね

何か不思議な感じ…と思ってたのですが

そのお友達の親戚の人達は何回か会ったような…ってくらい

とても楽しい人達ばかりで良かったです

そして、高速を走って山道を走ってようやく釣りの場所まで着きました

川で釣りをするのだと思ってたので子供達は大丈夫かな?

と心配していたのですが、山の中の川の近くにある釣り掘りでした

魚は岩魚が釣れます

パパが王子に教育中→ 200705041111000.jpg

     200705041112000.jpg ←そして釣れた岩魚

子供でも連れるし、その釣ったのをその後、自分達で焼いて食べれる

ので子供もとても安心して、楽しく遊べました
 
200705041139000.jpg 200705041440000.jpg
右写真…焼いた岩魚とっても美味しそう♪
左写真…近くに川もあったので王子と姫を連れて

そして、その後は友達夫婦の親戚のおうちにお邪魔して
とっても楽しく過ごしました♪

お友達夫婦の親戚のみなさんありがとう


応援してやって下さい→ h01.gif → b_02.gif

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
楽しかったね♪
参加してくれてありがとうねぇ♪♪

王子と姫も楽しんでくれたみたいでホントによかったぁe-266

私はいつものことながら、酔っ払って気が利かなくてゴメン(^▽^;)
親戚もあんな感じなので、よければまたいつでも参加してねぇ(o^∇^o)ノ


次はお盆にまたあるから( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/05/07(月) 22:37:00 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
ありがとう
親子で気がきかなくてびっくりしたでしょう?
親戚の家でいっぱい手伝ってましたね!
母としても、主婦としても、妻としても
とってもいい感じでしたよ!
大勢集まるとき子供がいると 雰囲気が
とても明るくなって嬉しいですよ!
夏は海に行きます。
浜辺で麻雀もしますよv-58
ご主人によろしくね!
2007/05/08(火) 02:13:04 | URL | 友達の母 #-[ 編集]
tendogsさんへ
とっても楽しく色々お話できて良かったよ~。
あれから体調は大丈夫だったかな?
うちの旦那も楽しんでたみたいだよ!
2007/05/08(火) 09:14:12 | URL | おうひめ #-[ 編集]
友達の母さんへ
お母さんもとっても喋りやすくて、初めて会ったのに色々喋っちゃいました♪うちの旦那も賑やかなのが大好きなので、楽しんでましたよ。
海は子供も喜ぶし、麻雀なんていったら旦那が喜びま~す!
2007/05/08(火) 09:20:06 | URL | おうひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 <8日のメニュー>・ナスと豆腐の揚げ出し あんかけ・ニラとキュウリの和え物・ブリの西京焼き・お味噌汁久しぶりにちゃんとお夕食をつくりました(^▽^;)私は昨日からお仕事だったんですが、まだ休み
2007/05/09(水) 12:54:34 | love飯
