のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
久々の更新です!

でも理由があるんです…。実は3人目ができてしまいました

そしてもうすでに妊娠7ヶ月に入ろうとしています

やっと夏休みもあと少しになりちょっとだけ余裕もでてきたかな

今年の夏妊婦だった私…。

でも子供と一緒に沢山の夏を満喫しました

公園に行ったり、プールに行ったり、旅行に行ったり、海に行ったり

川でBBQしたり本当色々な思い出ができてよかったねあアップロードファイル

来年の夏には又1人家族が増えて、楽しい夏になるといいなポッ

友達の家でお好み焼きパーティー♪ 20070831132128.jpg


20070831132148.jpg 20070831132241.jpg

左写真…堤防沿いの公園     右写真…家の近くの水遊びができる公園

20070831132226.jpg 20070831132209.jpg

遊具やプールも充実している公園へ(プールは親は入らなくてOKなプール)

20070831132306.jpg

家族+おじいちゃん+いとこのお姉ちゃん3人と海水浴場へ

20070831132318.jpg 20070831132406.jpg

左写真…川でBBQ(母達だけでしたのよ…)  右写真…お友達と記念撮影

redそしてこの夏成長した兄妹2人red

20070831132335.jpg 20070831132353.jpg

のびのび兄4歳  のびのび妹2歳
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お久しぶりです(≧∇≦)
3人目。おめでとうございます!!
ビックリ!7ヶ月なんですね~!!
もぉ,ブログ書かないのかな~と悲しみながら
ちょこちょこ覗きにきていました。
そしたら帰ってきてた(≧∇≦)
我が家もこれから転勤などで少し日記がかけなくなるんですが
また遊びにきますね♪
2007/09/03(月) 17:04:03 | URL | かいと♪ママ #-[ 編集]
かいと♪ママへ
ちょくちょく覗いてくれてたんですね!
ありがとうございます♪
そうなんです。3人目が…。
転勤するんですか?
じゃあ引越しとかで大変ですね!
お互い頑張りましょうね!
2007/09/03(月) 21:04:38 | URL | おうひめ #-[ 編集]
ブログ復活だね!!
私のダンナさまもブログ更新楽しみにしてたよ(*^.^*)
王子と姫の水着姿かわいいねぇ♪♪
こないだ久しぶりに会ったけどやっぱり子供はどんどん
大きくなるなぁっと実感したよ(o^∇^o)ノ

3人目も楽しみだね!!!
私も色々と教えてねぇO(≧▽≦)O
2007/09/04(火) 14:15:41 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
tendogsさんへ
やっと復活だね!
子供の成長は本当あっと言う間だよ♪
これから分らない事があったら気軽に聞いてね!
2007/09/04(火) 22:03:32 | URL | おうひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
