のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日はとっても暖かかったので王子と姫と公園に行きました

公園に行くのも王子と姫は自分の愛車で行きたいというのであら大変

二人ともまだ上手にこげないので、車が通るたびに二人を道の隅に行か

せなくてはいけなくて、母は公園に行くだけで少し疲れました
 
 P3280181.jpg

でも、公園まで着くとあら

たんぽぽが、あ~春なんだなと実感しました。

そして、公園で遊んでいると、王子が『見て見て』と言うので見て見る

と、ベンチの下にたんぽぽの綿毛が…きっと陽が当たらなくて今頃綿毛

になったのでしょうね。花は咲いているのに綿毛を吹いている王子…何

だかおかしな感じですよね。

         P3280184.jpg   P3280192.jpg

春って花が咲いたり、蝶々が飛んでたり色んな色があって、とてもきれ

いで外にいても楽しい気分になります♪

子供もそれを見て同じように感じてくれると嬉しいです

そんな春の訪れにぽちぽちっと押してやって下さい→  b_02.gif
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
今日はポカポカ陽気で気持ちよかったね(*´∇`*)

姫が乗っているのって三輪車??
王子の耳にもタンポポ付いてかわいいねぇヽ(=´▽`=)ノ
2007/03/29(木) 01:14:00 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
>tendogsさん

本当これからもっと暖かくなるよね。
そしたら、もっと外に出かけたいな…。

姫が乗ってるのは三輪車じゃなくて、足でこぐ?
車だよ~。
2007/03/29(木) 09:08:02 | URL | おうひめ #-[ 編集]
姫は必死に車こいでそうだねv-4
王子は綿毛に気がついてママに知らせることが
出来るようになったなんて成長したんだね。
なんだか感激・・・v-22
2007/03/29(木) 21:55:29 | URL | sister #-[ 編集]
はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございました。
春、来ましたね~!!
朝保育園に連れて行くときの暖かさが嬉しいです。

子供たちも持って帰ってくる洋服が泥だらけ!
その分春を楽しんでいるのかも知れないんですけど。
王子君と姫ちゃん、自慢の愛車で春を満喫できたみたいですね!
また遊びに来ますね&これからもよろしくです。
2007/03/29(木) 23:31:50 | URL | tanayuu #-[ 編集]
tanayuuさんへ
本当、今日なんて暑いくらいでしたよ。
まだうちは幼稚園行ってないけど、冬は寒いですよね。
やっぱ暖かいのが一番。風邪もひかないし…。

こちらこそこれからもよろしくです。

2007/03/30(金) 02:42:56 | URL | おうひめ #-[ 編集]
sisterさん
ずいぶん成長したでしょ。
トイレも言えるようになってよかったわ。

2007/03/30(金) 02:49:03 | URL | おうひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
