のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日はお友達の家へチーズフォンデュ

食べるぞ~という目的で大人4人子供8人が集合

うちはちょっと遅れていったからもうすっかり準備されてました

えっと今日はチーズあうのは何だろって事で
色んなものを前日に買ってきてました。

そして試食いっただきま~す

20070331152504.jpg

何を買ったかというと、まあ定番のバケットそしてブロッコリ人参ウインナーはんぺんくらいだったかな?

ランキングをつけると
1位 バケット
2位 はんぺん
3位 ブロッコリーと人参

まあバケットは当たり前で美味しいけど、はんぺんもとっても美味しかったな~。
それにしても、チーズフォンデュだけでお腹が
い~っぱい

子供達は危ないので、ピザとおにぎりを食べさせました

そしてそのあと子供達を自由に遊ばせてたら

ちょ~っと

20070331153113.jpg

部屋がこんな状態になっていました
まあこれだけの人数の子供が集まればね

しょ~がないしょ~がない

そして母達はそれを片付けコーヒーを頂いた後帰りました

片付け頑張った母に h01.gif → b_02.gif

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
我が家,放っておくと一人でこんな感じに散らかしてます・・・・(´Д`|||)
チーズフォンデュ美味しいですよね♪
はんぺん,考えてみたらチーズをはさんで食べたりするし,
フォンデュにぴったりですね♪
2007/03/31(土) 17:02:34 | URL | かいと♪ママ #-[ 編集]
かいと♪ママ へ
やっぱり散らかりますよね~i-282
はんぺん是非一回やってみて下さい♪
私は、自宅でチーズフォンデュは、初体験でした。
自宅でやるのもいいもんですね。
2007/03/31(土) 20:30:58 | URL | おうひめ #-[ 編集]
はんぺんかあ~。
それはやったことない!
今度やるときやってみよう~。
それにしても・・・・私は一枚目の写真つぼだわ。
どれが誰の手だろ?なんて思っちゃう。
2007/04/01(日) 09:22:54 | URL | ゆぴゆぴ #-[ 編集]
ゆぴゆぴさんへ
そうだよ~みんなにブログに使うから
お願いっていって撮ったよ。
チーズをつけて撮るか、それともつける前に撮るか…って。
笑えるよね。
2007/04/01(日) 10:28:53 | URL | おうひめ #-[ 編集]
おいしそう♪
チーズフォンデュいいねぇ♪
私もセット買って持ってるけど1回もつかってないや(^▽^;)
はんぺんがおいしいのか覚えておこう((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

しかしお部屋すごいことになってるねぇ(^◇^;)
足の踏み場もないってまさにこのことね( TДT)ノ
2007/04/02(月) 02:11:55 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
tendogsさんへ
え~セット持ってるの?
今度やろうよ。
はんぺんはtendogsさんに前チーズのせたの食べさせて貰ったの思い出して、やってみたんだよ。

2007/04/03(火) 00:56:56 | URL | おうひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
