のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日は、何だかだる~い

春ボケか
何だか疲れているので、今日は旦那はお休みだけど別行動

王子と一緒に旦那と一緒に行動です

1人居ないだけでとっても静かです

今日はてなわけで一月の終わりに行ったグアム旅行の事を書きたい
と思います。

一月の終わりにいつも一緒に旅行に行く友達夫婦私達家族
グアムに旅行に行きました~

グアムは飛行機で三時間くらいだし子供も丁度いい距離かな…

着いた日…最初にお土産を買っちゃおうって事でアウトレットモール
などに行きました

二日目…旦那達はゴルフ→早朝に行かせて ママ達…買い物 
王子と姫…朝はママ達と海 午後からはパパ達と水族館

そして王子と姫!海満喫!
P1250145.jpgP1250147.jpgP1250149.jpg

左上の写真…やしの木の影がとてもきれいだったので思わず
右上…砂でお友達が一生懸命作ってくれたアンパンマン
左下写真…王子ピース

何かよく見ると海の写真がな~い砂浜ばっか…

そしてちょっとこれ見て姫が転んだ瞬間が撮れちゃいました

20070401192533.jpg

家の姫はいっつも何かしようとするとこうやって転んじゃうんです
そして3日目又朝からビーチに行きました
夜はドッグレースを見にレッツゴー。競馬みたいに馬が走るんじゃなくて犬が走るんです どの犬が速いか見極めるのはとっても難しかったです

そして4日目グアムよ海よありがとう♪さよ~なら~

グアムは海で遊べるし、買い物が1人で行けたって事もあって
とっても楽しかった

…って思い出して…今現実にかえる母
早く買い物行って、夕飯作らなきゃ

体のだる~いそんな母に元気を h01.gif → b_02.gif



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
グアム!!
体調は大丈夫かな??

グアム旅行なつかしい~O(≧▽≦)O♪

何回見ても姫の決定的瞬間うけるぅぅぅ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

なかなかこんな瞬間取れないよぉ(T▽T)!!
姫かわいすぎ(〃^∇^)o

また旅行いきたいねぇヽ(=´▽`=)ノ
2007/04/02(月) 02:06:16 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
tendogsさんへ
体調は復活しました~。

グアム懐かしいよね。
又一緒に行こうね。

姫の写真笑えるよね。
あれはいい瞬間が撮れたよね~♪
2007/04/03(火) 01:00:03 | URL | おうひめ #-[ 編集]
今日は・・・
今日は、王子ト姫と、カラオケ行ったんだよネ!!
王子ゎ、ウルトラマン熱唱してたネ!

また一緒に遊びに行こーね!!!
2007/04/04(水) 16:31:08 | URL | ピロリんこ☆ #O7xVy9HA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
アウトレットモール]アウトレットモール(''Outlet mall'' または ''outlet centre'')とは1980年代にアメリカ合衆国で誕生した新しい流通業(小売業)の形態で、主にメーカー品や、いわゆる「ブランド品」(通常、百貨店などで高額で売られているもの)を低価格で販売する
2007/04/08(日) 19:01:45 | 『商業施設』--情報局
