のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日も先週火曜日にも紹介した八百屋さん

レッツGO

今日もたくさん野菜を買いました

そして果物♪グレープフルーツ4個とイチゴ1パック購入
200704031731000.jpg
これグレープフルーツ4個280円 イチゴ1パック150円なんですよ


そしてまたまた今日も、を見がてら公園へ桜
今日は、春日井の二子山公園に行きました。

春休みだからかと~ってもたくさんの人が花見がてら居ましたキラ
ちょっと今日は寒かったけど…絵文字名を入力してください まあ子供は関係ないよね汗(だらだら)

二子山公園ってこんな感じ↓
20070403173639.jpg20070403173431.jpg20070403173447.jpg

桜が本当きれいで、芝生もあっていいでしょ~

ここでお昼お弁当食べて、又、遊具のある方でひと遊び
20070403174512.jpg

王子は大満足

そして帰るのやだ~って

アメをあげるよテレビ見せてあげるよ
…って言いながら何とか帰宅

そしてやっぱり疲れたのか二人とも夢の中へ

いい夢が見れますように… h01.gif → b_02.gif

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんばんは
うちは今日はお掃除の合間に近所に出来た、モスバーガーに行って来ました
でも折角の緑なのに食べたいメニューがすべて準備中状態で、凹みました。
明日は、お兄ちゃんは登校日なのでその間にもう少し、掃除頑張ります。
2007/04/03(火) 23:57:01 | URL | ヒカルまま #TY6CN94Y[ 編集]
ヒカルままへ
モスバーガー美味しいですよね♪
なのに食べたいメニューがすべて準備中なんて…そりゃあ凹みますよ!
なんでだ~って感じですね。

お掃除頑張って下さい♪
2007/04/04(水) 00:18:53 | URL | おうひめ #-[ 編集]
昨日もお野菜買いに行ったんだね(*゜▽゜)ノ

二子山公園いいねぇ(^◇^)
桜キレイに咲いてるし楽しそう♪

そうそう私のダンナさまが、王子と姫のブログ
見るの楽しみにしているよo(*^▽^*)o♪
2007/04/04(水) 14:37:34 | URL | tendogs #S90rSSAo[ 編集]
tendogs
うちの旦那もtendogs さんの
楽しみに見てるよ。
見て、tendogs さんの旦那さんに電話してる♪
又一緒に買い物行こうね。
2007/04/05(木) 00:21:25 | URL | おうひめ #-[ 編集]
やっと
みれたよー これからちょこちょこおじゃまするのでよろしくね♪ 二子山があんなに賑わうなんてしらなかった、桜ホントキレイだね
2007/04/05(木) 22:11:22 | URL | usamingo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
