のびのび兄妹~story

年子の兄妹の元気いっぱい…そしてママの子育て日記

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
最近春休みなので会う機会が多いいとこ達

男子4名女子4名

この日は公園にみんなで遊び行こう

ってことで旦那の実家に11時集合

そして全員集合!揃った所で車に子供8人大人2人大人が少なすぎ

で公園に向かいました

そして出発1分後…。ポツ…ポツ…。

何だか嫌~な予感

あ~あ雨が降ってきちゃいました

子供のテンションは一気に急降下

母達はオロオロ何処行く?何処行く?

だって子供8人の年齢層が上12歳~下2歳全然遊びが違うし

そして考えた末カラオケしかない

みんなでカラオケご入店

みんなそれぞれ歌を歌いました♪

王子は『ウルトラ六兄弟』『ウルトラマンメビウス』熱唱 

姫はマイク離さず…ス~ス~と息を吹きかけてたわ

しかし王子は知らないうちにウルトラマンの曲をマスタ~しててビックリ

20070405235558.jpg

そして…カラオケを出たら何と晴れてる……
結局その後は、いつもの旦那の実家のそばの小さな公園で遊びました。

王子の歌声に→ h01.gif → b_02.gif

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
カラオケ
なんとにぎやかな雰意気♪ そうかー もうカラオケデビューできるんだー したら行かないテはないね^^  曲はウルトラ関係のオンパレードかしら  でもってわたしは何唄おうかしら
2007/04/08(日) 00:45:36 | URL | usamingo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
